10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.22 (Tue)

ki キ きーいーろー

ぱーぽーレンジャーぷにちゃんからのバトン(´ε`*)

☆身長
150ちょーど!だと思う

☆髪型
最近また伸ばしだしたけど…ミディアム??

☆好きな髪型
ロングのかわいい人見るときゅんきゅんする
(^ω^*)

☆目について
奥二重??
ちゅうとはんぱー

☆顔について
ぷくぷくぷー

☆誰かに似てる??
誰か…といわれても、、
誰でショー

☆1日の中で好きな時間
寝てるときとか、
ボーっとしてるとき

☆自分はどう見られてる??
え…どう思ってる??
気になる気になる

☆送り主のこと好き??
だいすっきw

☆送り主の第一印象
なんだろ?
やっぱ女の子っぽいかな?

☆送り主との出会い
kotoさんと仲良くて、
弓道部一緒にいこーってな風だっけ??

☆送り主のことどう思う??
にやにやしてしまうw

☆送り主を動物に例えると
うささん

☆嫌いな人いる??
いるいるー

☆どこが嫌い
理由は多分はたから見たらどうでもいいことかも

☆恋してる??
したーい

☆どんな人
うちが好きになった人?w


バトンやる人は題名に指名されたレンジャー名を書いてください。
めんどうならいいらしいよ


☆赤
ベーコン(なんか赤結構身につけてた気がするからっ

☆黄
ヒコちゃん(トラだからw

☆青
sanoくん(なんとなくでよろしくっ

☆緑
ちっこりー(やっぱりかばんの印象が…w

☆紫
ワンちゃん(テキトーに^^;

☆桃
ムトン(頭がそれ色だからw

☆灰色
なんばさん(なんとなくっ

☆黒
さっきぃ(くろうさだからー



見てない人がほとんどだと思うけど、
よろしくねー!!!

【編集】 |  13:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

なんとなくじゃやる気になれませんw
しかも地味な色でさらにやる気出ませんw
んまぁ、やれるときにやらせていただきますわー
なんば |  2008.04.22(火) 17:50 | URL | 【編集】
黄色わーい黄色わーい

やるね!!!!!!!!!!!!!!!!!
むっほほおおおい!
torakitizzz |  2008.04.24(木) 00:14 | URL | 【編集】
>なんばちゃん
 おぉ!
 見てないと思ってたw
 あざーす^^
 
 んじゃあ今度色関係のバトンがきたらオレンジ系で
 指名するから宜しくっっ!!
 
>zzzちゃん
 よろこんでくれてありがとうw
 よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 やっほほおおおい!
藍乃 |  2008.04.24(木) 12:29 | URL | 【編集】
●今更遅いだろうが
やったーピンクだー


やる。今夜やるよ
元気だよ。
ムトン |  2008.04.26(土) 12:25 | URL | 【編集】
紫は本村さんがすきだよw
sakakura |  2008.04.27(日) 23:03 | URL | 【編集】
>ムトン
元気ならなにより!
全然気付かなくってごめんヨー
ピンクはムトンしかいない!!!(笑っ
いつか暇が出来たらよろしくー

>sakakura
本村さんって誰だ??!
今日電話のうしろからしゃべってた人か?(笑っ

びちこ |  2008.05.02(金) 23:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
