10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.25 (Tue)

妊娠しちゃった…

なんか学校休んだらトモダチに
『妊娠した?』
っていわれるんですけど…

なんで???!
(ノ◇≦。) ビェーン!!







てことで、
だいぶ前にトラちゃんとこで引っかかった地雷バトンでした…!
妊娠なんてするわきゃねーだろ!!

今更ながらやりまーす


《地電バトン》
※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)が出来ました」
のどれか一つを
必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対にやること。


絶対強制!OK?
足跡が残ります。
地電バトンです。


●現在のメルアドの意味は?

かわえぇ後輩ちゃんに考えてもらったー^^
あだ名と名前の数字と
アリスとハンプティーのもじったヤツ
 
●現在の着信音は?

電話はRADの最大公約数
メールは人それぞれだけども
だいたいET-KINGのギフト
そろそろ変えよっかなー

●待ち受け画像は?

今は女の子がお菓子持ってる写真w
おなか減るね
 
●告白する?

するー・・かな?

●同性から告白されたことは?

されたり、したりw

●片思いで振られたことは?

あるあるー
そりゃあもう…w
 
●片思いで振られたら?

悲しいねぇ

●ラブレターを貰った事は?

んー…どうだろう?
 
●ラブレターをあげた事は?

あるあるw
若かったぁw

●芸能人に恋した事は?

そこまで知らないから、特には。。
 
●キスした事は?

ちゅー

●人前でキスする事は平気?

かわいいと思うよw

●同性とキスした事は?

ほっぺくらいならあったかな??

●恋人と手繋いで歩く?

恋人いねぇー
でも見てて可愛いと思う^^

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

トモダチとのなら最近ノートに張り出したヨ!

●話したことも無い人を好きになる?

かわいい!かっこいい!とかくらいになら
ときめくねー
 
●きよしが好き?

ふかわきよし??

●ひろしが好き?

まるこちゃん?

●年上が好き?

そのときどき

●年下が好き?

そのときどき

●外見重視?

見るとは思うけど、
どうかな…?

●最近、結婚を意識してる?

できたらいいねぇ
けど、まだ先なような気がするよ

●結婚したことは?

まだまだー

●子供産んだ?

まだまだー

●ダメな人を好きになりやすい?

んー…?w

●温泉行く?

いきたーい!
みんなで浴衣着てゆっくりしたいね
 
●指輪もらう?

自分で買うよw

●指輪あげる?

あげないよー
  
●恋人に『結婚しようね』と約束されたら?

きゅんっとするねw

●嫉妬深い?

そりゃあもう…;;

●二股以上した?

二股も何も…
 
●二股以上された?

しらんなぁw

●好きでもない人と付き合ってた?

いやいや、
そんな付き合ってない

●ファンクラブあった?

すごいなw

●バレンタインデーあげた事は?

あげたよー
クラス全員はきつかった…w

●バレンタインデー貰った事は?

かわいい子達がたくさんくれたw

●手作りマフラー貰った事は?

自分に…^^;

●ペアルック?

かわいいねw
ないけど

●恋人色に自分を染める?

どうかな?

●好きな人がいる?

きゅんとときめく恋がしたい!!!

●惚れやすい?

やすいかもー

●腕枕好き?

結構スキー
でもしびれるから大変だよね?;;
 
●今まで恋人10人以上?

すごー

●恋人の親と食事した事は?

にゃーす

●貢ぎは?

オ金ナイヨ

●ドラマのような経験は?

どんなw

●恋は活力?

活力って何??

●『好き』の意味が分からない?

ときどきわからん

●ビビビってきた事は?

でんぱびんびん

●恋人のために禁煙?

たばこきらーい

●親に別れさせられたら?

…やだな

●赤い糸信じてる?

ないとおもう…^^;

●何フェチ?

手とか耳とかほっぺとか…
でもやっぱ手かな?

●恋がしたい?

したいねっ

●最後に一言

恋人いないときつい質問ばかりだw
独り身はさみしーね


てことでよろしくっ!!

【編集】 |  00:19 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●みてしまったΣ
ひっかかったから今度書こう(--;
† 蒼 月 † |  2008.03.25(火) 04:54 | URL | 【編集】
見出しだけで5分ほど見返して焦った自分乙。

息切れ気味のところ、思わぬところで更新ネタ発見。
ありがたく頂いていきます・・。

神奈 |  2008.03.25(火) 14:37 | URL | 【編集】
長いバトンですね^^

答えにくい質問ばっかw
密かにやってみます!笑
可愛い後輩← |  2008.03.25(火) 23:33 | URL | 【編集】
>蒼月
 お、言ったな?
 んじゃあ今度書けよ?!w
 
>神奈
 お疲れ様ですw
 妊娠はないです
 (*ノ▽`)
 
 いただいちゃってください!
 長いんで頑張ってくださいねー
 
>まままままりぃぁ
 気づいてくれた?w
 やってみてー
 いろんな意味で大変だけど
 
びちこ |  2008.03.29(土) 21:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
