10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.24 (Wed)

いっぱい

だいぶ前に見たんだけども、
途中までかいてて忘れてた。。。






Myselfバトン







[ステータス]
 HN: 藍乃(びちこ)
 年齢: じゅーはっさい
 職業: とらいでんと生
 病気: めんどくさがりや病
 装備: ぶーちゃん!!
 特技: 寝るコト
 癖 : 顔を触ったり?
[靴のサイズ] 23.5?
[両親はまだ結婚してる?] してるー
[兄弟] 変なおとーと
[ペット] おらんなぁ。。




+*好きなもの*+
[色] ぴんくちゃん
[番号] にぃ
[動物] ねこ
[飲みもの] コメダのみるくこーひー
[ソーダ] おろなみん!!!CCCC
[本] でざいんのーと、、、?w
[花] カスミソウ?

+*質問*+
[髪染めてる?] 痛むからしてないー
[髪の毛巻いてる?] してなーよー
[タトゥーしてる?] いたそうじゃーん
[ピアス開けてる?] ほくろがあるヨ
[カンニングしたことある?] アンドーにみせてもらったw
[お酒飲む?タバコ吸う?] たばこきらーい
[ジェットコースター好き?] すきすきぃwアノスリルガタマラナイヨネ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 名古屋大好きですから!!
[もっとピアス開けたい?] かわいいけどねぇ…こわーいもん
[掃除好き?] しだしたらとまらないけども、しないねぇw
[丸字?どんな筆記?] なんか変な字…なんか、下に落ちてく感じ?
[ウェブカメラ持ってる?] なーいよ
[運転の仕方知ってる?] みっしょんだべ
[携帯何?] いろいろと名前がかわるソフトバンクだよ
[コンピューターから離れられる?] 大丈夫っちゃ大丈夫だけども、どうかな?
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校とかはねぇ
[犯罪犯したことある?] 日々何かしらしてるんじゃないかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんなキレーな顔じゃないんで。。。
[ウソついたことある?] うそもほーべんだよ?w
[誰かを愛したことある?] …難しいねぇ
[友達とキスしたことある?] あるよー。ほっぺにちぅされたぁ。。女の子に^^*
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそぶって…;;
[人を利用したことある?] こーはいがコンビニ行く時ジュース買ってきてもらったとか?
[使われたことは?] こーはいにぱしられてたねぇw
[浮気されたことある?] 浮気も何も付き合ったことがねぇ?
[何かを盗んだことある?] んー・・・?
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンくらいならー




+*今現在*+
[今着てる服] ぱじゃまでおじゃま
[今のムード] ぼけーっと・・?
[今のテイスト] わかんない?
[今のにおい] いえのにおい
[今の髪型] ちょっとぬれてるー
[今やりたいこと] 弓道!!いつかは、ね?
[今聞いてるCD] テレビでけみすとりーが歌ってた
[一番最近読んだ本] そのときは彼によろしく(読み途中
[一番最近見た映画] はりーぽったー・・・?
[一番最後に食べたもの] ばんごはんはおむらいすだった
[一番最後に電話でしゃべった人] どるどるどるちゃん





+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 妄想スルヨ
[自分は性格悪いと思う?] …痛いほどわかってるよ
[いやみっぽい?] すぐそうなるね
[天使?] んなわけないw
[悪魔?] ふふふw
[シャイ] どうなの?
[よくしゃべる?] 話題が思いつきません
[疲れた?] いやぁ、そこまで?
[回す人は?] みんなやってるしね、どうぞごじゆーにー





【編集】 |  01:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
