10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.12 (Fri)

「質問に漢字一文字で答える」バトンらしいです

けど、フリーダム?な回答でもいいそーですっ



面白そうだったんで、『ぎに猫さん』からいただきましたあぁ
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚








■01 回してくれた人のイメージは?

 「知」「豊」
 なんだか頭良いイメージですかね?
 いろんな事お話するのが楽しかったですw



■02 あなたの性格は?

 「我」「変」

 我=我が儘で
 変はそのまんまぁ


■03 よく人に言われるあなたの印象は?

 「愚」

 この前馬鹿っていわれた…


■04 2OO6年はどんな1年だった?

 「楽」

 高校最後は楽しかったなぁ


■05 今年はどんな1年にしたい?

 「上」

 上を目指して頑張りまっス!!


■06 好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

 「無」

 い、いないー…
 恋だけしたいねぇ


■07 今の気分は?

 「眠」

 なんだか眠いです


■08 好きな漢字は?

 「」

 漢字はキライだ… 


■09 自分の下の名前の最初の一文字は?

 「怜」

 外国でも通用するように、とさ。。。
 弟もこんな感じで。
 

■10 回す人5人をイメ-ジにあてはまる漢字と一緒に教えて

 んじゃあ見た人全員で!
 ちゃんとやれよ?w


【編集】 |  17:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

いただきまーすw
KAT |  2007.10.12(金) 23:06 | URL | 【編集】
もらったー
torakitiz |  2007.10.13(土) 17:01 | URL | 【編集】
>んじゃあ見た人全員で!

よっしゃ、2回目やるか。


教養はないですよ。
・・・勉強がんばらないとなぁ。
ぎに猫 |  2007.10.14(日) 01:54 | URL | 【編集】
>KAT
 どーぞどーぞ!!
 
>torakitiz
 もらってけ!!w
 
>ぎに猫さん
 お、
 楽しみにしてますよ?w
 
 いやいやぁ、
 楽しいお話いっぱいしてくれたじゃあないですかー
 ((*´▽`)ノ

藍乃 |  2007.10.19(金) 00:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
